2016年10月26日水曜日

事務所のレイアウト

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
いってらしゃい!
おかえりなさい!

挨拶っていいですよね。
コミュニケーションの中でも一番多く使われている言葉だとおもいます。
ありがとう!も美しいく素敵な日本語だとおもいます。

突然ですが!以前より検討していた事務所のレイアウト変更について、
ついに先日職員一同集まり行なうことができました!!!

もうお気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが、
以前より良くなったと思います。

始めに挨拶のお話をしましたが、なぜだかわかりますか?

フローレンス新富士にとって事務所は施設の顔になります。
机の向きをかえたことが一番大きいですがお客様や事務所訪問者、利用者様の顔が
前よりよく見えるようになったので素早く気付き対応ができるようになりました。

今日も朝早くから車椅子を利用している入居者様が朝の挨拶に来て下さいました。
以前ならなかなか気付くことができなっかたと思いますが、
替えたことで良い方に変化することができ良かったです。

これからも気持ちの良い挨拶で皆さまを職員全員でお迎えしていきたいと思っています(^O^)/
顔なじみではななくても挨拶をされ嫌な人はいないと思います。
勇気を出して普段話さないご近所の方などに挨拶をしてみてください。
朝からたくさんの挨拶が聞こえるといいですね!!

元気いっぱいで寒い季節を乗り越えましょう。

住宅型有料老人ホーム空室情報
     りなの森(沼津市)      申込受付中
   フローレンス新富士(富士市)    申込受付中
  フローレンス富士の郷(富士宮市)  申込受付中
   フローレンス南箱根(函南町)    空室あり
   フローレンス川島田(御殿場市)  申込受付中

各施設、空室がございます。
施設見学・体験入居 随時受け付けております。
055-924-5218
担当:営業課(岡本・佐藤)

株式会社イー・ケアホームページ
http://www.e-care.co.jp/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿