2014年5月22日木曜日

本日のお散歩♪



こんにちは(・▽・)/



今日は、またまたあの人気スポットに行ってきました!!




中央公園です。


今回はブログでも何回か紹介しています素敵な俳句の作って下さるY様と一緒に行ってきました。


さすがY様です。色々なバラの名前をご存じでこの前ブログに紹介した「プリンセスミチコ」をご存知でした!!



トンボがバラにとまっている様子を見て一句作れたと仰っていました。

どんな作品を作って下さるか楽しみです♪


ご家族様に「元気な姿の自分の写真を見せてあげたいわ」と


ご満悦のようで大喜びして下さっていました。


いつまでも元気でいて下さい(*^▽^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿