2014年5月20日火曜日

中央公園にバラを見に行きました*



こんにちは(o^▽^o)


だんだん夏に近づいていますね。


今日は富士市の中央公園に綺麗なバラが咲いているとのことでお花の好きな入居者様とお散歩に行ってきました。

入居者様とバラと一緒に写真を撮りました。バラに名前が書いてあるのですが名前までお洒落でした。

ちなみに入居者様の後ろに咲いている赤いバラは「プリンセスミチコ」という名前です。


白に赤にピンクにと色鮮やかにバラが綺麗に咲いていて良い匂いが広がっていました。



バラのアーチを発見し、入居者様と一緒にくぐってお散歩を楽しみました。


入居者様も大満足して下さっていて嬉しかったです!!

住宅型有料老人ホーム 空室情報
りなの森(沼津市)  空室あり
フローレンス新富士(富士市)  空室あり
フローレンス富士の郷(富士宮市) 空室あり
フローレンス南箱根(函南町)  空室あり
フローレンス川島田(御殿場市)  空室あり

各施設、空室がございます。
施設見学・体験入居 随時申込受け付けております。
055-924-5218  
担当:営業課(椿・岡本・佐藤・棟田)


株式会社イー・ケア ホームページ



0 件のコメント:

コメントを投稿