2014年5月19日月曜日

海辺に行ってきました!

こんにちは(*^▽^*)



今日は天気がよかったので昼食後に入居者様とふじのくに田子の浦みなと公園へお散歩に行ってきました。


お花が咲いていて海も綺麗で潮風が心地よく素敵なひと時でした~♪♪


入居者様が色々な思い出話をして下さいまして、30年ぶりに海を見れましたととても喜んでいました。





住宅型有料老人ホーム 空室情報
りなの森(沼津市)  空室あり
フローレンス新富士(富士市)  空室あり
フローレンス富士の郷(富士宮市) 空室あり
フローレンス南箱根(函南町)  空室あり
フローレンス川島田(御殿場市)  空室あり

各施設、空室がございます。
施設見学・体験入居 随時申込受け付けております。
055-924-5218  
担当:営業課(椿・岡本・佐藤・棟田)


株式会社イー・ケア ホームページ



0 件のコメント:

コメントを投稿