2013年12月17日火曜日

★☆クリスマス会★☆



新富士では12月17日(火)に
ちょっと早いクリスマス会を行いました。

メニューは...
メイン:鶏のから揚げ          
サイド:パスタとツナのフレンチサラダ
サイド:野菜とウインナーの炒め物 
 デザート:イチゴのショートケーキ     
でした。


 みんなから揚げが美味しいと喜んでくれて
女性の方にはイチゴのショートケーキが大人気でした♪♪

またクリスマスの気分をもっと感じていただけるように
ひとりひとりにメッセージカードをプレゼントさせていただきました。

「ありがとう」
「かわいい」
とカードも喜んでいただけたので本当に良かったです。

ご飯が終わった後には
紙芝居やクリスマスの歌を披露してくれる人が来てくださり
よりクリスマスを味わっていただけました。


お客様の笑顔がいつもより多くみられたので良かったです(´ω`*)♪




0 件のコメント:

コメントを投稿