2013年11月20日水曜日

さくさくランチ☆


新富士では、11月20日のお昼は
『揚げ物の日』なので
さくさくのコロッケがメインでした。

外側はさくさくで中身が柔らかいじゃが芋とひき肉で
とってもボリューミーでお腹一杯になれそうなお昼ご飯でした。


揚げ物はいつも大人気で
今回もほとんどの方が完食されていました。

今日はじゃが芋とひき肉のコロッケでしたが
お客様に『コロッケといえば何が好き??』と質問してみると...

男性は1位:メンチコロッケ
      2位:男爵いもコロッケ
             3位:肉じゃがコロッケでした!!

やっぱり男性はお肉のコロッケが好きなんですね♪
お腹にたまるがっつりコロッケが人気のようです。

女性は1位:かぼちゃコロッケ
       2位:カニクリームコロッケ
          3位:メンチコロッケでした!!

メンチコロッケは男女ともに人気なんですね(´ω`*)



次の揚げ物の日はどんなメニューなのか楽しみですね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿