2013年11月12日火曜日

冬模様

こんにちは(*´ω`*)

日に日に寒さがまして、いよいよ本格的に冬がきた!!!という感じですね(*´▽`*)
外を歩いていると、あったかそうなコートやマフラーをしている方など見かけるようになりました。

服装もそうですが、街の景色もクリスマス用のイルミネーションが飾られていて冬模様になってきました。

ハロウィンが終わって、次はクリスマスですね。

フローレンス新富士の近くにあるショッピングモールでは、クリスマスのグッズが沢山売られていました(*⌒▽⌒*)

ツリーなども飾られていて、とってもキレイでした(笑)


体調も崩しやすい季節なので、お身体にはお気をつけください♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿