2013年11月15日金曜日

11月14日(木)



新富士では、11月14日の夜はお丼ぶりの日で
『豚すき丼』でした。

お肉とお野菜がいっぱいで
甘辛い感じの
お出汁とお醤油とみりんの香りが
厨房内からみなさんのごはん食べるところまでいきわたり
とても食欲をそそるなと感じました。

ほとんどの方が間食され
いつもあまり食べれない小食の方も食が進んだようで
キレイに食べてくれました。

丼物は美味しいですよね(笑)




↑常食

↓ペースト食
                  

次回もみなさんの食欲をそそるような丼物を作れるように
頑張ります!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿