2016年9月30日金曜日

9月といえば…

みなさんこんばんは(*^_^*)

夜分遅くの投稿です。
ただいま0時をまわりました。
フローレンス新富士は静かな夜を過ごしています。

今日の富士市の天気は、晴れのちくもりでした。
今年の9月といえば台風が多かったと印象的です。
所々で、「記録的大雨」などニュースで耳にしていました。

施設では、食移に片側一面窓なので雨・風・光のさいこみをガラス一枚で感じられます。
雷も何度かなったりも記憶の新しい出来ごとのひとつだと思います。

雨で洗濯物が乾かないなど、毎日天気予報と私達職員もにらめっこをしていまいた。
ようやく台風の季節も過ぎようとしています。
一度、ふとんを天気のいい日に外に干してふかふかのふとんにできたらなと思います。

なかなか外に出かけられなった方が多いと思いますが、またフローレンス新富士でも天気のいい日に玄関を開放し、利用者様に外の空気を吸ったり気分転換をしてもらえたらいいなと思います。

ぜひ、天気のいい日にフローレンス新富士に足を運んでみてください。
職員一同お待ちしております。(^-^)






住宅型有料老人ホーム空室情報
     りなの森(沼津市)      申込受付中
   フローレンス新富士(富士市)    申込受付中
  フローレンス富士の郷(富士宮市)  申込受付中
   フローレンス南箱根(函南町)    空室あり
   フローレンス川島田(御殿場市)  申込受付中

各施設、空室がございます。
施設見学・体験入居 随時受け付けております。
055-924-5218
担当:営業課(岡本・佐藤)

株式会社イー・ケアホームページ
http://www.e-care.co.jp/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿