2016年6月7日火曜日

新入社員Nとのオセロ対決  第一回戦



みなさん、こんにちは♪ 
    新入社員のNです。

私は毎日フローレンス新富士で楽しく働いています。
利用者様は皆様個性があり、尊敬できる方々ばかりです。

今回ご紹介いたしますは、オセロ対決 第一回戦の結果発表をしたいと思います。

利用者様が先攻で黒、私が後攻で白でした。

このオセロは先輩職員さんが、利用者様のために持参して下さったもので、利用者様同士でも対戦しているところが見受けられ、又その対戦を観戦しドキドキしながら見守っている利用者様もいらっしゃいました。

6×6=64マスのオセロです。

~結果~

  黒32対白32でした!!!


なんと一回戦目から引き分けです。<(_ _)>

しかし、とても楽しんでいただいたので良かったです。
私も楽しませてもらいました。


次回また第二回戦目をできるといいなと思います。

利用者様とオセロ対戦の挑戦者がいたら、ぜひフローレンス新富士まで足を運んでみて下さい。
職員一同心よりお待ちしています。(^O^)/


りなの森(沼津市)  空室あり
フローレンス新富士(富士市)  空室あり
フローレンス南箱根(函南町)  空室あり
フローレンス川島田(御殿場市)  空室あり
各施設、空室がございます。
施設見学・体験入居 随時申込受け付けております。
055-924-5218  
担当:営業課(岡本・佐藤)
 ホームページ



0 件のコメント:

コメントを投稿