2016年5月8日日曜日

Mother's Day


みなさんこんにちは(^O^)/

今日は5月8日、第2日曜日「母の日」ですね!
世界共通の日であること知っていましたか?
(正式にはアメリカと同じ日で、他国は日にちがずれています。)
     

  「母の日」の画像検索結果
もうみなさんはお母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えましたか?

人は感謝を伝えるときに言葉だけでなく物をプレゼントします。
今日はカーネーションが多いですね(*^_^*)

カーネーションは多くの色がある花です。
花言葉は「無垢で深い愛」です。

利用者様のお子さんも、今日はお花などのプレゼントを片手に感謝を伝えてました。
大変喜ばれていましたよ!!

いつもは照れくさくて言えない事も今日は素直になりましょう。
まだ遅くはないですよ!気持ちが大事です♡
当日が難しいなら明日にでも伝えてみてはいかがですか?

ちなみに私は2つのクッションと1輪のカーネーションを贈りました(^^♪

みなさんの愛が溢れる幸せな日になりますよう、職員一同祈っています。

森(沼津市)  空室あり
フローレンス新住宅型有料老人ホーム 空室情報
りなの富士(富士市)  空室あり
フローレンス南箱根(函南町)  空室あり
フローレンス川島田(御殿場市)  空室あり
各施設、空室がございます。
施設見学・体験入居 随時申込受け付けております。
055-924-5218  
担当:営業課(岡本・佐藤)
 ホームページ


株式会社イー・ケア

0 件のコメント:

コメントを投稿