2016年4月30日土曜日

4月終わり!!



こんにちは。本日も気持ちのいい天気で一足早めの五月晴れでしたね。


今年、フローレンス新富士には新人さんが2名配属されました。
施設で働きだしてから約3週間経ち利用者様からも早速「どう?慣れた?」と声をかけてもらっていて、1年前の自分たちも気付かないところで利用者様に気にかけてもらっていたんだなぁと改めて感じました(笑)


新人さんたちに負けないように自分たちも頑張って行こうと思います(`・ω・)∩



フローレンス新富士では入居者さまを募集しています。
詳しくは動画をご覧下さい。



住宅型有料老人ホーム 空室情報
りなの森(沼津市)  空室あり
フローレンス新富士(富士市)  空室あり
フローレンス富士の郷(富士宮市) 空室あり
フローレンス南箱根(函南町)  空室あり
フローレンス川島田(御殿場市)  空室あり
各施設、空室がございます。
施設見学・体験入居 随時申込受け付けております。
055-924-5218  
担当:営業課(岡本・佐藤)
株式会社イー・ケア ホームページ




0 件のコメント:

コメントを投稿