2016年1月25日月曜日

さ…寒いですね…(^^;)

おはようございます。
毎日、寒い日が続いていますね…。

何と、沖縄でも雪が降ったそうで…羨ましすぎます!
静岡にも降ればいいのに!と毎日願っている、私です。

さて、朝、外に洗濯物を干しに行くと
いつもお水を張っている容器に異変が…!!

分かりにくいと思うので、私のボールペン置いてみました。





厚みも1㎝以上あり、しっかりとした氷でした。
職員二人で持ち上げてみました。


なんだか、良い感じで葉っぱが入り、素敵な氷の板になっていました。
もっと厚みが出るかも!ということで、そのままそっと、戻しました☆


フローレンス新富士では、入居者様を募集しています!
詳しくは動画をご覧ください。


住宅型有料老人ホーム   空室状況

りなの森(沼津市)          空室あり
フローレンス新富士(富士市)   空室あり
フローレンス富士の郷(富士宮)  空室あり
フローレンス南箱根(函南町)   空室あり
フローレンス川島田(御殿場)   空室あり

各施設、空室がございます。
施設見学・体験入居 随時申込受付ております。

株式会社  イー・ケア
055-924-5218
担当:営業課(岡本・佐藤)


0 件のコメント:

コメントを投稿