2014年7月24日木曜日

ひと足早く…♪

本日のフローレンス新富士の夕食は、『月見とろろそば』でした!
満月は27日だそうですから、本当のお月見にはひと足早いですかね(^v^)
利用者さんたちはお先に小さな満月をぱくりと頂きましたよ~♪


普段は温かい麺を提供するのですが、今日は涼をとる意味合いも兼ねて冷たいお蕎麦での提供でした!
とろろも入っているのでつるんと喉を通るのか、皆さんいつもより食が進んでいましたよ~。



卵は別のお皿に入れて、お蕎麦とは別々に食べるもよし、お蕎麦の上に乗せて食べるもよし、です(●^o^●)

普段なら麺類は残してしまう方も、今日は食べれたとご好評をいただきました♪




フローレンス新富士では入居者様を募集しています。

詳しくは動画をご覧ください。
住宅型有料老人ホーム 空室情報

りなの森(沼津市)  空室あり
フローレンス新富士(富士市)  空室あり
フローレンス富士の郷(富士宮市) 空室あり
フローレンス南箱根(函南町)  空室あり
フローレンス川島田(御殿場市)  空室あり
各施設、空室がございます。

施設見学・体験入居 随時申込受け付けております。
055-924-5218
担当:営業課(椿・岡本・佐藤・棟田)

株式会社イー・ケア ホームページ
http://www.e-care.co.jp/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿