2014年6月25日水曜日

新富士の日常

こんばんは☆

投稿が遅くなってしまいました(^^;;)

新富士の昨日23日のランチは『うどん』だったのです!!(既に昨日ではないですね ← (-o-;))

普段主食はご飯が殆どですのでうどんは箸で食べるとつるつる滑りやすく皆さんすごい大変そうに召し上がられていました。笑











でも、美味しかったようで殆どの方が完食されていました(♡^U^♡)♪



そして昨日は入所者様T様と田子の浦みなと公園に行ってきましたー!!

そこでおもしろい物を発見しました!!笑



モデルさんは、はなわ?なんですかねー

愛嬌があって可愛いですね♪♪


そして、そして、見て下さい!!!(☆▽☆)



本当に癒しのスポットなのです(o^З^o)♪

時間を忘れてしまいそうになります。



T様も嬉しそうでした\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿