2014年4月2日水曜日

じゃんけん

こんにちは!職員のKです。

今日の通勤途中にふと、じゃんけんのやり方は全国共通なのか気になり

利用者様に聞いてみました!!






富士宮ご出身の利用者様 『じゃんけんぽん!!』 ※最初はグーと言わない。

新潟ご出身の利用者様『じゃんけんぽん!!』  ※最初はグーと言う。

栃木ご出身の利用者様『じゃんけんぽん!!』  

※チョキは写真のような形も使うそうです。



やっぱり地域によって少しずつ形が違うようです。

おもしろいですね!!

フローレンス新富士では入居者様を募集しています。
詳しくは動画をご覧ください。


住宅型有料老人ホーム空室情報


     りなの森(沼津市)       空室あり

   フローレンス新富士(富士市)    空室あり

  フローレンス富士の郷(富士宮市)  空室あり

   フローレンス南箱根(函南町)    空室あり

   フローレンス川島田(御殿場市)  空室あり



各施設、空室がございます。

施設見学・体験入居 随時受け付けております。

055-924-5218

担当:営業課(椿・岡本・棟田・佐藤)

0 件のコメント:

コメントを投稿