2013年9月20日金曜日

インターネットで施設見学!~その2~

みなさまこんにちは(●^o^●)



近頃・・・朝夕と、日中の温暖差が激しいですね((+_+))




体調管理には、お気を付けくださいませ。






さてさて!(^^)!








前回に引き続き、



インターネットで施設見学!~その2~



をお送りいたします。




その1では、フローレンス新富士がある富士市について、




簡単にお話しさせていただきました。



↓コチラ↓

インターネットで施設見学!~その1~

↑コチラ↑



フローレンス新富士は、


◆東名高速富士ICからは車で約17分

◆東海道新幹線新富士駅からは車で約6分


です。



それでは、東海道新幹線新富士駅から施設までの道順を、簡単にご説明しましょう!







①新富士駅を国道1号線に向かい、
  『宮島東』の交差点を右折します。

②そのまま、静岡市方面に向かって、国道1号線を進みます。
左手に、ニトリがみえてきたら・・・『早川』の交差点を左折してください。

③そのまま南にまっすぐ進み・・・

④下の看板が見えてきたら、左折です。
『ミヤジマコイン洗車場』の看板を左折


しばらく進むと、右手にフローレンス新富士が見えてきますよ!!


続きは次回ヽ(´▽`)/








































0 件のコメント:

コメントを投稿